忍者ブログ

不調に強い体をつくる上石神井の整体

肩の高さが揃って嬉しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

肩の高さが揃って嬉しい

寝起きは特に立つのが本当に大変でした。

先生方との会話も楽しみのひとつです。

私自身スポーツをしていてよく身体を痛める。

最初は身体全体が石の如くゴリゴリで、
自分の身体を捨てたいと思った程です。

他の整骨院も通院していたんですが、
全然良くならなかった。

自分でもできる事など、色々な予防法も
指導して頂けるのがうれしいです。

患者さまに症状を説明されているのを聞いていると
「なるほどなぁ~」と納得させられる。

特に痛いところは重点的にやってほしい時があります。

捻挫した足の靭帯はほぼ完治しました。

 
それも良かったのですが数年続いていた
ビリビリするような腰痛が消えてしまったのです。 

鏡で見たら左右の肩がまっすぐになっていてびっくりした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R